プロが教えるわが家の防犯対策術!

Visa LINE Pay P+を作りました。
カードレスで、すぐに作れました。
vpassに登録しました。
しかし、肝心のLINE Payに登録できません。

入力を間違えたかと思い、数回登録操作をしてしまいました。
2回には、入力内容に間違いがないことはわかっていたのですが、メインカードにするにチェックを入れなかったからダメだった?とか思い、何度も登録操作をしてしまいました。

この先、どのようにしたら、
登録できるのでしょうか?

現在、三井住友カードがLINE Payに登録されていますが、最大4枚まで登録できると検索して知っているので、三井住友カードを消す必要はないと思っています。

どうしたら、Visa LINE Pay P+を
LINE Payに登録できますか?

「Visa LINE Pay P+を作りま」の質問画像

A 回答 (1件)

電話での本人認証はすみましたか?

完了済みであれば、Vpassに登録後、クレジットカード情報を照会してすぐにLINEPayに登録できると思います。

審査状況の照会は下記の通りです。
https://www.smbc-card.com/nyukai/flow/detail/sup …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます 一応 審査の結果 クレジットカードを発行しますというメールが届いています 。

申し込み番号から カード番号をクレジットカードを有効化して Vpass に登録済みです 。

Vpass のリンクから LINE Pay への登録という流れになるんですがそこで何度か 登録操作をして添付の画面のようなロックがかかった状態になっています 。

色々調べていて分かったのですが 結局 7日間で5回までしか登録操作ができないということが分かりました。

なので 1週間以上過ぎてから 再度登録操作をすることにします。

たったこれだけのことですが 三井住友カードはお客様サポートセンターなどの電話受付カスタマーセンターなどがなく、あるのかもしれませんがすぐに連絡が取れず、翌日以降に SMS で回答が来るという流れのようです。

そういった点では すぐに解決することが難しくあまり人におすすめできるカード会社ではないですね。