プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年なのですが、fc2登録の際に求められる郵便番号はどのような目的があるのですか?
前ふりなくある日突然なにかが送られてくるのでしょうか?
規約を読み直したり、いろいろ調べたのですが分かりませんでした
それが原因で登録を躊躇しているのでご回答頂けたら幸いです
それではお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

実質、まず使われることはないと思います。


私は、以前IDを運営側から削除されたことがありますが、その時でさえ何か郵便物が送られてきたことはありません。

また郵便番号や住所、氏名が違っていても問題なく登録できますし、また引っ越ししても更新してない人などいくらでもいるでしょう。
(間違いを推奨しているのではありません)

捜査されるようなことをした場合には、警察に情報提供される可能性もありますが、そんな人は普通本当の住所を登録しないでしょうから、登録に特に深い意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験者の見解ということで非常に信憑性が伝わりました
とくに重要視すべきではない、そう解釈して登録してみます。
迅速な回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/03/09 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!