アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリにいる女性について

私は女ですが、withというアプリに男性として登録しています。
いけないことだとはわかっていますが、他のアプリで良くてキープ、フェードアウトされることも多くなかなかうまくいかなかった為まずは敵を知ろう…みたいな感じの目的で見てみました。

正直、衝撃を受けました…
みんな本当に本当に可愛くて…
私はプロフィールに顔写真を登録しておらず、マッチングしたら送るようにしています。あまりに別人のような写真を送るのもどうかと思い、ノーマルカメラでそこそこ可愛く写っている写真を厳選して送っています。それなのに私のどの写真よりも可愛くて細くてスタイルも良くて、おしゃれで…。

自己紹介もしっかり書いてあって、きっと彼女たちは本当に出会いがないだけなんだろうなと感じました。

マッチングしてから写真を送るのでは、フェードアウトされ悲しむことも多いのでプロフィールに顔写真を登録してみようと思っていたのですが、アプリにいる女の子たちの可愛さをみてみると恥ずかしくてできなくなりました。

私はどうやって彼氏を見つけたらいいのでしょうか…?

A 回答 (2件)

YouTubeで『マッチングアプリ別 特徴』と調べて動画を色々と見てください!

主さんに合う別のマッチングアプリが見つかるかもですね!

もしかしたら、主さんにwithが合っていないのかもしれないです
    • 1

女として登録なさって下さい。

他の人も男なのに女で登録しています。男として30ほど登録しては、女と出会ってワンちゃんして登録を消して新しく登録し直しています。
魑魅魍魎狸と狐の化かし合いの世界だと著書に書いている人もいます。
女芸人でも30人と出会って今7人とつき合っていると言ってました。数打てば当たるしその子はプロフィール写真を変えたと言ってました。
    • 1