アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残りの5%の人はどこで買っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

ゆっくりカタログを眺めて、サイズや色を見て、通販カタログで買うことが多いです♪



食器棚と大きい収納棚は大塚家具で買いました♪
    • good
    • 0

家具をニトリや良品計画で買うことは無い。

    • good
    • 0

筈くないですわ。


それだけのシェアがあれば、他の家具屋さんは全部潰れて
しまいますわ。
それに、売りたくても仕入れが追い付きませんわ。
あと、家具と言えばチェッカーズの故郷・大川ですわ。
大川あっての家具なんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

東京インテリア


アイリスオーヤマ
ホームセンター
    • good
    • 0

家具屋さん、ネットショップ、アジアンショップ、リサイクルショップ、楽天やアマゾン、近場のホームセンターなどなど。



他にも、DIYや知り合いの元大工さんに作って貰ったなんて話もよく聞きますね、、、。
    • good
    • 0

イケヤや無印良品、枚方家具団地、デパートじゃないですか?うちは高島屋で揃えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、イケヤがありましたね。

お礼日時:2023/10/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A