プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンディを食べますか? 美味しいのを教えて下さい。

A 回答 (8件)

キャンディ食べて禁煙、頑張って下さいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご声援をありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 15:08

咥えてですよ

    • good
    • 0

真夜中に失礼しましす


 
キャンディは好きです
子供の頃、よく食べてたのがカンロのカンロ飴やサクマ みるくいちごで

今は扇雀飴本舗
ジュースキャンデー 果実まるごとすりおろし 飴

アサヒ 三ツ矢サイダーキャンディ
4種類の味でシュワシュワして美味しく喉に良さそうなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。
キャンディは口寂しい時に、楽しい気持ちにしてくれますね。味覚というのは、素晴らしいものですね。

お礼日時:2024/05/16 13:43

カンロの珈琲茶館、ロッテのゼロミルクキャンディ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
自分はコーヒーが好きなので、カンロの珈琲茶館を食べてみようと思います。どんな味か楽しみです。

お礼日時:2024/05/16 00:12

最近ハマってるのがあって…。


味覚糖の塩あずきって飴ちゃんです。
以前こちらで濃いブルーベリーと、小豆飴が美味しいってのを読んで、すーぐ両方買いに走ったんです(笑)
小豆はこの塩あずきしか見つけられなかったんだけど、美味しいのwww
お気に入りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お気に入りと出会えて、幸運ですね。
やはりアンテナで感知する構えが必要ですね。

お礼日時:2024/05/15 19:58

「純露」の紅茶が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな飲み物の味がいいですね。
さいきん自分は、コメダ珈琲店のコーヒーキャンディが気に入っています。

お礼日時:2024/05/15 20:17

チュッパチャプス


加えチュッパチャプスで仕事してました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はじめて知りました。

お礼日時:2024/05/15 19:50

YouTubeで見たのですが、大谷選手はポイフルが好きみたいです。


下の動画はCMじゃないです。

https://www.youtube.com/shorts/ZB6MS59vSlg
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

初耳です。ポイフルは知りませんでした。グミですね。教えてくれて、ありがとう。

お礼日時:2024/05/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!