プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

端的に森保監督チームはなにが駄目でベストなんですか?

ヨーロッパの強豪に勝利してたのでは?

ただ飴舐めさせられてただけ?

質問者からの補足コメント

  • あ、ベスト8ね。
    スマホでやってるから数字は後入れなんだよ。

      補足日時:2024/02/06 19:55

A 回答 (2件)

カタールW杯のベスト16は、選手や対戦国の相手のコンディション、


などがうまく重なって、ドイツとスペインに勝ちました。

W杯のベスト8は、上述のものと運にもよります。

個人的には森保解任派です。
試合途中から流れを変えられる選手がいないんですよね。

伊東や堂安がサブだったら、まだ流れ変えられると思います。
    • good
    • 0

「なにが駄目でベストなんですか?」って、どういう意味ですか? 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A