プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ヴィッセル神戸の監督候補にラモスの名前が上がった時に、スポーツ新聞のネット版でラモスと三浦ファミリー(カズとはされて無かった)は仲が悪いと
書かれていました。
ヴェルディの時代は、ラモスと監督との不仲の話は
たまに見ましたが、ラモスとカズは今回が初めてでした。

2人が仲が悪いというのは本当ですか?本当なら、私が知らなかっただけで、以前から知られていた事ですか?

A 回答 (3件)

もともと、タイプが違うので

仲が悪いわけではないでしょう

ラモスは監督志望

カズは、現役(代表)志望

試合中は、イイ関係だったのでは

いまも、将来監督ー選手と

ラモスの下で、カズが先発が目標なのでしょう

しかし、ラモスは時間がかかりますね・・

カズも、良いライバル関係でいたいのでは

これは、武田、柱谷、北沢なども同様では・・
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

ラモスも今は監督を目指してますが、現役時代は試合に出る事、代表になる事に、こだわってたと思うんですが。2人のプレースタイルについてまでは解りませんが。

どうなんでしょかねぇ?

個人的な見解としては、私もそんなに
仲が悪いとは、思いません。
ラモスが解説に来た時にも
カズの事を誉めてましたし
岡田監督がカズをワールドカップに
連れて行かなかったときも
カズの必要性を力説していました。

私も本当の所はどうかは、わかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ラモスは、たまに感情的になって人を激しく貶したり、後で同じ人を褒めたりするので、本音がイマイチ分からないです。

以前から噂では「カズ」と「ラモス」は仲が悪いと言われていましたね。

けど、ここからは完全に僕の個人的意見ですが、仲が悪いとは思えません。

昔、ラモスの引退試合を観に行ったのですが、あの試合のカズはラモスの為に・・・って感じで、そりゃもうがんばっていた記憶があります。 観客を盛り上げる為にカズダンスしたり、観客を煽ったり(良い意味で)してたような記憶があります。 それに、キックオフもラモスとカズだったような・・・。うろ覚えですけど(汗)

仲が本当に悪いのであれば、サッカーの戦術などの違いなどでは?と思います。 その他では、お互い尊敬しあっていたのではないでしょうか。 
本当に仲が悪いのであれば、あの時に、(嫌いな)ラモスの為にカズがあんなにたくさんいたサポーターを感動させることはできなかったと思います。

と、完全にただの想像です(汗) ただ、実際どうなのかは、分かりません。 

いちファンとしての想像の意見として書かせていただきました。 
    • 0
この回答へのお礼

やはり不仲説は前から有ったんですか。
今回見た記事では、単にカズとラモスではなく、三浦ファミリーとラモスという意味深な表現だったのが気になります。