プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、と言ってもW杯でいうと2大会前です。
ドーハの悲劇当時、オフト監督のときの代表メンバーを知りたいのですが、どこかに一覧があるサイトはないでしょうか。(もちろん、ここで直接名前を教えていただくのでも歓迎です。)
※もし、1次予選と2次予選でメンバーが違っていたのなら、2次予選の方のメンバーをお願いします。

A 回答 (2件)

偶然ですね!私も昨日同じことを考えて調査していました。


この方のサイトに詳しいことがありました↓

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete/5028/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみたんですけど、肝心の知りたいことが探せません。回答には感謝します。

お礼日時:2002/06/05 11:29

参考URLの「日本代表の軌跡」を見ると


横山監督の時代から、年別に各代表選手の一覧があります。
もちろん、オフト、ファルカン、加茂、岡田、トルシェ監督と
全部載ってます。

そのときの試合結果を知りたいのであれば、オフト監督以降でしたら、
下記URLを参照してください
http://japan.number.ne.jp/

参考URL:http://www.netjoy.ne.jp/~akky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとわかりました。

お礼日時:2002/06/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!