アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手を嘘つき呼ばわりした「ひろゆき」の顔が、最近「ばか面」に見えて来ました。私だけですか?

A 回答 (8件)

地頭は良い方だが、


勉強家ではないので、
芸能や政治、経済など、飲み屋のオッサンでも喋れるテーマしか
口を突っ込めない人、という印象

なので、専門家とガチで討論すると
内容負けしてしまう
ただ専門家でも明らかにトリッキーな主張をしている人相手だと
勝つこともあるようだ
    • good
    • 0

逆張りして閲覧数を稼ぐ手口は一般的な手法ですよ。

    • good
    • 0

最初からそんな顔です

    • good
    • 0

ヘラヘラ笑いも汚い髭も、私が見た最初からそうでしたよ。

    • good
    • 1

ずっと「ベテン公家」みたいとは思てた

    • good
    • 1

屁理屈家のひろゆきですね。


最近ですか。
2ちゃんねるの問題でメディアに写真が載った時点から「ばか面」にしか見えませんでしたが。
    • good
    • 0

元々そうですよ。

    • good
    • 0

そうでしょ。


見えてきたってのはご自身の主観ですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A