dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのプチ幸せはなーに?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    皆さん回答ありがとう!lol

      補足日時:2024/05/16 20:49
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/17 21:24

A 回答 (11件中1~10件)

スシローはプチではないかもしれませんね(笑)



体重が少しでも減るとプチ幸せです\(^_^ )

積み重なって5㎏減りました 若いときの体重に、こちらは大きな幸せです(*´ω`*)
    • good
    • 1

モルモット動画見てる時ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

え!?モルモット動画???

お礼日時:2024/05/17 18:26

コンビニフードですかね。

確かに美味しいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



スシローに友達に連れていってもらうこと
お寿司、大好物でね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子姫こんにちは!(^◇^)お元気ですか?♥️いつでもスシローに連れて行ってあげるよ!(^з^)-☆回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 22:59

美味しいスイーツを食べている時ψ(´ڡ` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

毎度回答ありがとう!今後もよろしくね!(笑)

お礼日時:2024/05/16 23:10

プチ贅沢とも重なりますが、スーパーの惣菜コーナーに有るパック入り寿司を食べた時。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも回答ありがとう!ここ数年はスーパーの閉店前の半額パック寿司しか食べたことないよ!(涙)(笑)

お礼日時:2024/05/16 22:23

好きな子と時間を過ごす時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2024/05/16 22:24

シャープが2セットとビクターが1セットと中国製が1セットです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ボーズや音響なども有名だよね!私はSONYだったね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 21:13

8個もスピーカーのある僕の部屋のステレオで、ボリュームあげて洋楽を聴くこと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どこのスピーカー?バイオ二ア?サンスイ?回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 20:53

食事に「食べたかったおかず」が出た時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

家でだね?回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2024/05/16 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A