アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒は飲めないなら飲めないでいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そのとおり…飲める必要などないです。

酒は飲まないで済むなら飲まないほうが遥かに良いです
    • good
    • 3

全然いいです!!!!!

    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
雰囲気を味わうなら、ノンアルコールを飲めばOK。
これで周囲にも溶け込める。
    • good
    • 1

それで良いですよ・・・


昔は無理やり飲まされていましたが
今では断れば良いと言う風になってきています
    • good
    • 1

飲まなくて大丈夫です。


ノンアルコールワイン美味しいですので、試してみてください。
    • good
    • 1

はい、良いです。


そもそもアルコールは人間にとっては「毒」ですので、肝臓が解毒の為に無理しますからね。
    • good
    • 1

良いです。



無理して飲むものではありません。
    • good
    • 1

もちろんです。


昨今は会社の飲み会や上司の付き合い飲みも激減している時代ですし、飲める人が飲めない人をとやかく言うのも、飲めない人が飲める人をとやかく言うのもおかしな話ですし、飲めない人へのプレッシャーも減ってきてるのではないですか?(^^)
    • good
    • 1

Yes!


でも少しくらい飲めたほうが人生が豊かになると思う。
    • good
    • 1

飲んでも眠くなるだけなので飲めなくて良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A