アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
父親が母親の首を絞めた時や腕を折ろうと技をかけ始めた時どうやったら止められますか。
兄が一人暮らしになって出ていき止められる人が居なくなりました。私は女なせいで力がなくやはりガタイが良く力が強い父親を力では止めることができません。
体術や対処法を教えてください。

A 回答 (7件)

模範解答としては、


「110番通報して、警官に取り押さえてもらう。」
でしょうね。
その時に、救急車の出動も要請すれば、一度に済みます。
    • good
    • 4

警察に通報か



親父にドロップキックです。

上手くできるように日頃から練習して下さい。
    • good
    • 0

凄いですね。


親戚とか父親の親とかいないのですか?
    • good
    • 0

それは普通にDVであり、犯罪ですので、行政や民間の支援団体の力を借りて避難した方が良いかと思います。

    • good
    • 0

できたらお母さんに別居してから、離婚できたらいいとはおもいますが、。

    • good
    • 0

警察呼んでください何度でも



一番いいのはお母さんとあなたも出ていくことだけどね

体術なんかでどうこうなるわけじゃないし
もし本当に体術を得たいならネットで文字で聞いても意味がないです
習いに行ってください
習うお金がないなら動画

でも一番良いのは警察に今の時点で相談しておくこと
そういう対応も教えてもらっておくこと
生活安全課とか少年サポートセンターとかあると思うから
じつはこういうことがある、って相談しておいたらどうですか
    • good
    • 3

110番してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!