プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年冬に出ると公式発表された3部作中の2作目である【ファイナルファンタジーVllリバース】ですが、、

前作1作目の、【ファイナルファンタジーVllリメイク】を全くやっていない、クリアデータも無い状態で2作目からダウンロードしてプレイできるのでしょうか?

そのような感じで、リメイク、リバースの前2作目をクリアしていない、ダウンロードしていない状態から、最終3部目ならダウンロードしてプレイは出来るようになるのでしょうか?

2作目リバースのために1作目をこれからやろうとおもいましたが、You Tubeなどで全てのムービーやストーリーを知ってしまったため、PS5プラス加入してるので無料ダウンロードはできますが、何だかやる気がおきませんm(_ _)m
なので、2作目からダウンロードしてプレイできるなら、、と。

A 回答 (1件)

はい、たしかインタビューかなにかで出来るようにしていると言っていたので、大丈夫と思います。

あるとすると前作クリア済みだと多少のレベルが高いのと、一部アイテムの引き継ぎがあるくらいと思われます。
    • 0