プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でps4買ったんですが、ゲームの読み込みとプレイはできました
あとはこのps4本体がダウンロードとかできなくなってる、
いわゆるアカウントバン食らってないか確認したいんですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>ダウンロードとかできなくなってる


>アカウントバン食らってないか

それは、PS4本体の問題ではなく
サインインする際の、アカウントの問題です。

プレイステーション公式サイトにサインインできれば
ダウンロードは、可能なはずです。
https://www.playstation.com/ja-jp/
    • good
    • 0

なにかストアでダウンロードしてみるくらいしかないかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A