アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザードヴィレッジのゴールドバージョンのをやりたいのですがプロダクトコードを打ち、ゲームを起動してもダウンロードが終わっててもリバースの項目がでてきません。
カプコンアカウントは作成&登録済みです。
どうやればリバースがプレイ可能になるか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• ご該当ありがとうございます、ダウンロードは終わってます。

「バイオハザードヴィレッジのゴールドバージ」の補足画像1
  • 今ダウンロードし直してみたのですが、やはりリバース出てきません…

A 回答 (3件)

やり直してもダメですか。

お手上げですね。
普通ならダウンロードが済めば自動的にインストールされるのでそのまま選択すれば起動します。コンテンツが表示されないのはダウンロードが正常に行われていない可能性が高いです。
調べてみたのですが同じようなケースでゲームが起動しないという報告や話題は目立っていないので配信側の問題ではなさそうです。もしかするとお使いのプラットフォームや通信環境になんらかの問題があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
ライブラリにいきなり追加されていま無事にダウンロードできました!

なるほど、ダウンロードは済んでいるのですね。

普通ならコンテンツ欄かライブラリのダウンロード履歴に項目として表示されるはずです。不具合であれば一度削除してダウンロード仕直してみてはどうでしょうか。
    • 0

REバースは別のコンテンツなので別にダウンロードする必要がありますよ。

バイオハザードヴィレッジのゴールドバージョンを購入した人なら無料でダウンロードできます。
    • 0