プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いる男性が、他の女の人に
引越し業者のオススメ聞いたり
家電はレンタルがいいか?とか
新しいマンションここなんだけどなど、って地図見せて、間取りのこととか、色々聞くのは何故ですか?
彼女がいたら普通にそこで相談しますよね…?
私は彼女ではない聞かれた立場です、
引越し先のこっちに来たら連絡してねって言われてモヤモヤしています。

A 回答 (4件)

人畜無害のなんでも詳しい人にはききます


うちは 家をかう時に昔の会社の同僚で辞めて会計士になって家を買った人に聞きました
で旦那に自分の知識として教えていました。
恋愛感情なんて持っている人には相談しません
    • good
    • 1

「女の人」とは思われてませんね。



親友感覚かと。
    • good
    • 0

彼女が実家暮らししてて、相談相手にはならないと思ったのかも。


一人暮らししてる人とか、引っ越し経験のある人じゃないとわからないことじゃない?引越し業者や家電レンタルって。
女に手を出すための探りの会話をするには良い口実にもなりますね。
マンションの場所については、近くに住んでるかどうかの情報を得るためかもしれませんね。
    • good
    • 1

聞くこともあります。


いろんな意見がほしいとかの理由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!