アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
今度3年ぶりに東京にライブを見に行く予定なんですが
今コロナウイルスはどんな感じ何でしょうか?
感染リスクは高く?なりますかね?ワクチンは全て打っております。

A 回答 (5件)

ずっと減少傾向でしたが、マスク着用の個人判断がスタートしてから 増加に転じました。



ワクチンは、感染予防は期待できません。
感染したときに重症化しないように、です。

そのライブの状況次第でしょうが、普通の生活より感染リスクが高いことは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
会社周りの方や友達等行動制限を
前々から緩めていて、自分だけ
我慢するのもどうかと思いはじめました
もう収束は無理だからある程度人数を見て決めるしかないですよね?

お礼日時:2023/03/31 00:46

コロナウイルスは通常営業です。

人口密度が高いとリスクは高くなります。
    • good
    • 0

気を緩めない方がいいかも

    • good
    • 0

今、コロナ感染はまた拡大してますよ。


東京が一番多い956です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 07:32

関係ないですよ〜。


皆さん前の様な感じで過ごしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!