アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員で産休育休を取得してもらえる派遣元や派遣先はほとんどないと思いますか?

取得してもらえる派遣元や派遣先のほうが天然記念物と言われるくらい、かなり稀ですか?

A 回答 (3件)

ありませんし、口に出した時点でクビです。


派遣会社に猛クレーム入れますよ。
そんな派遣は要りません。
産休育休は正社員のものであり、ただの派遣などのは与えられることはありません。笑
以上参考になれば。
by 大企業エリート総合職正社員 元採用担当
    • good
    • 1

結婚が決まると急に


正社員で就職先を探す人いるんだよね

昔働いて会社の女子連中
入社0年~1年で結婚

お祝い貧乏と祝辞の達人になちまった
    • good
    • 0

正社員 > 派遣社員  の図が無くならない限り無理でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!