プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がソープ嬢やっていることが分かりました。店外でちょいちょい常連さんと飲みに行っていたようです。常連さんとしかLINE交換をしていないらしく、目の前で全部ブロック削除をしてもらったのですが、常連さん目線だとどうにかしてまた連絡を取ろうとするのでしょうか?なんにも説明せず、話を既読無視してブロックされたら諦めるものですか?
連絡をとっていた常連さんは全部で5.6人くらい?いたと思います。逆恨みなどされないか少し心配になってきました。

A 回答 (3件)

LINEを交換して連絡するのは、彼女にとっては営業活動ですよね。


それを君が阻んだってことは、お客の責任も彼女の責任も全部君が背負うことになるよね?
    • good
    • 0

とりあえずお店に行くんじゃない?


まだ働いてたら事情を確認して別の方法で連絡を取り合うってあるかもしれない。

店を辞めてたらそういう事だと諦めるのが普通。


逆恨みなんて相手次第だから何とも言えないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通は諦めますよね。
少し気が楽になりました。何も無いことを祈ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 09:02

どっかに嫁いだのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています