プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BAが改定されました。

①「質問投稿から一定時間の経過」
②「一定回答数の獲得」

だそうですが、①場合BA付けずに放置されそうですよね??

A 回答 (7件)

まぁ、忘れ去られても仕方ないかな・・・。


ほんと、今月からBAもあまりつかなくなったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ねぇ、、、。

お礼日時:2023/04/04 08:35

別に気にしません


そうでなくとも、このサイトの質問者はBAやお礼を付けず
放置している人が非常に多いです

酷いのになると、回答の付いた質問をアプリで削除したり
中にはアカウントその物を消して逃亡する輩もいます

そうまでして、他人と関わり合いを持ちたくないのかと・・・
正直、礼を尽くさない人は質問するべきではないと思いますね
    • good
    • 0

①も②も問題アリですよ。


①は、BA付けずに締め切られる可能性が大きくなる。
②は、一定回答数に達せずに締め切られた場合、BA進呈がない。
結局、BAでのポイント獲得=グレード確定でのdポイント化というステップが形骸化しそうです。
運営は一体どういう思考回路なのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど。
②は②で、大きな問題なのですね。
確かに今月の順位変動は凄まじいです。

お礼日時:2023/04/04 08:40

はい。


放置されるのが狙いです。

ベストアンサーは、獲得数によってdポイントが発行されますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 08:36

「質問投稿から一定時間の経過」すると催促されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 08:34

締め切った後でもベストアンサーは付けられますが、その間に忘れちゃう質問者も多くなりそうです。


ベストアンサー獲得率は、一様に減るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 08:33

締め切られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!