プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はやたら不倫とかには厳しくて、パパ活とか性風俗などには寛容な面があるようですが、要は金で割り切って一回切りの性行為として妥協しているのかも知れませんが、少し屁理屈にはなるけど、一人の特定の人と10回会われるのと、10人と金で割り切って一回だけ会われるのと同じことなのですか?

個人的にはどっちも嫌だろうけど、10人と遊ばれるのもどうかな?と思うんですが、要は性処理ならまだ割り切れるけど、相手に愛情を持たれてしまうことが許せない!ってことなのですか?

今は低リスクの相手、つまり浮気とかしないような、心配をしない相手を条件として挙げているみたいですが、そんな相手でつまらなくないですか?
心配があるから自分も取られないようにと努力したり魅力的な人間でいようとするのではないですか?

結婚して色気も素っ気もなくなり、太って老け込んだオバハンや汚いオヤジみたいなのに浮気する奴は最低!許せない!なんて言われてもお前が言うな!と思うのは俺だけですか?

A 回答 (6件)

不倫、パパ活などにのめり込む人はまともな生活が長く続かないのですよ。

そういう人種だということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうでしょうね。
特にパパ活なんてやって何万も短時間で稼げたらアホらしくて時給いくらなんて仕事はまず出来なくなると思います笑

お礼日時:2023/04/04 14:49

托卵って知ってる?



君は自分が知らない内に他人の子を育てて、本当の子供に注ぐべき愛情も稼いだ資産も、赤の他人に取られても良いんだ。

凄いね~www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも現実にはそういうこともあるらしいです。
凄いも何も、それは隠して騙した人間が悪いだけで子どもには罪はないですから。

お礼日時:2023/04/07 09:46

日本はやたら不倫とかには厳しくて、


パパ活とか性風俗などには寛容な面があるようですが、
 ↑
不倫は裏切りですが、パパ活は売春という
仕事、商売ですからね。
性格がまるで違ってきます。



要は金で割り切って一回切りの性行為として妥協しているのかも知れませんが、少し屁理屈にはなるけど、一人の特定の人と10回会われるのと、10人と金で割り切って一回だけ会われるのと同じことなのですか?
   ↑
不倫は、基本、銭金は絡まないでしょう。
パパ活は、銭金の問題です。
その違いだと思います。



個人的にはどっちも嫌だろうけど、10人と遊ばれるのもどうかな?と思うんですが、要は性処理ならまだ割り切れるけど、相手に愛情を持たれてしまうことが許せない!ってことなのですか?
 ↑
不倫ですが
夫が不倫する場合は、妻の取り分が減るから。
妻が不倫する場合は、誰の子か、解らなくなるから。

パパ活は、妻の取り分が減るのは同じですが
子の懸念は原則無いでしょう。



今は低リスクの相手、つまり浮気とかしないような、心配をしない相手を条件として挙げているみたいですが、そんな相手でつまらなくないですか?
心配があるから自分も取られないようにと努力したり魅力的な人間でいようとするのではないですか?
 ↑
それはありますね。
結婚して、競争原理が働かなくなると
堕落しがちになります。



結婚して色気も素っ気もなくなり、太って老け込んだオバハンや汚いオヤジみたいなのに浮気する奴は最低!許せない!なんて言われてもお前が言うな!と思うのは俺だけですか?

お互い様ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

性ビジネスなら許せるってことなのですか?
金銭が絡むか絡まないかと違いであって不倫には変わりないと思いますが違うのですか?

お礼日時:2023/04/06 10:19

No.2です。



> パパ活だって性風俗でもトラブルとか起きることもありますよ。
事件化しにくい、という事です。
表に出せば、当人も犯罪者になり得るので。

> 感情移入しなければ何をしても構わないってことになりますよね
これも同じです。
なお、不倫とか浮気は、犯罪ではないです、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

事件化しにくい?
なら余計に問題だし、不倫なんかよりよ悪質じゃないですかね。

犯罪じゃなくても(中には犯罪とか言う人もいるけど)まるで悪質犯罪者のように考えて追い詰める人間がいるのも不思議です笑

お礼日時:2023/04/04 14:11

> 要は金で割り切って一回切りの性行為として妥協している


正にその通りです。
問題視するのは第三者の法の番人だけであり、
被害者が発生しないので、なかなか表には出ないのでしょう。

他方、不倫は長く付き合う事で他方にばれる確率が上がり、
裁判沙汰にもなったりするので、表に出やすいです。

> 特定の人と10回会われるのと、10人と…一回だけ会われるのと
前者では感情移入が発生しやすいので、
問題になりやすくなるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

パパ活だって性風俗でもトラブルとか起きることもありますよ。

逆に言えば、感情移入しなければ何をしても構わないってことになりますよね笑

お礼日時:2023/04/04 13:23

不倫は不道徳です


パパ活や風俗はビジネスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ビジネスなら構わないってことなのですか?
売春だってある意味不道徳だと思ういますが笑

お礼日時:2023/04/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!