プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千原ジュニアと千原せいじならどちらが好きですか?
自分はどちらもどちらと言いますか、普段はどちらも好きでも嫌いでもなく、特に興味も無いかなと。

A 回答 (5件)

せいじの方がおもろい。


ジュニア最近おもろ無い。
    • good
    • 1

ジュニアの方がいい。

    • good
    • 2

どちらも嫌いという選択肢が無いのは、


差別だッ!
    • good
    • 2

昔はジュニアのセンスが光ってました



最近はきついですね

周りは合わせてる感じします。痛いです。

せいじは人としてはアレですけど、相変わらず悪い方に面白いですね
    • good
    • 1

わたくしは、千原ジュニアさん、結構好きですね。



【プレバト】では、俳句やスプレーアートなど多彩な才能を発揮されているようですし、周囲の人とユーモア溢れる受け答えをしておられるのを見ていると、人柄のよさも感じますしね。

せいじさんの方は、最近テレビであまり見かけませんので・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!