プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中1~10件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

写真は難しいね(-_-;)
絶景狙いで行く気力が足りないのよ(; ̄ー ̄A

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは(о´∀`о)

写真は難しいけど、たのしいよね。
昔は気楽に写真撮れなかったもんね。写るんです(笑)

霊的なものも、写るんです
なんてね

お礼日時:2019/10/24 20:42

ゆみやん、もう寝てるよね。



朝の1曲、貼るから起きる時でも聴いてね( v^-゜)♪

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(о´∀`о)

この曲と絵が素敵だよ
彼の歌はいいものが
いっぱいだよね

お礼日時:2019/10/24 07:10

ゆみやん、足痛かったの?


!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫?

この前に痛めた所でしょ❔
楽になっても、完全に治るまでは注意してね(--、)ヾ(^^ )

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ( ^∀^)

ありがとう
良くなるように努力する
筋肉つけなきゃ

布団から出たくないわ(笑)

この人の声独特だよね~

お礼日時:2019/10/23 05:57

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
こちらは、雨が降ったり止んだりの繰り返しだったよ☔

昨日の夢は、覚えてないけど悪夢だったような( ; ゜Д゜)
今日は、仕事か家で休養か買い物かなんかで過ごしたのかな❔(ノ´∀`*)

今日の家の夕食は、味噌ラーメンだったよ(^_^)
家族で外食しないから、家で煮たのを食べたんだ。
これからは、担々麺やピリ辛味のラーメンもいいね(o^O^o)

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(о´∀`о)

こちらも、小雨がふったり
肌寒い1日でした。

今日は休みだよ
まったりした

ちょっと外出もした
足も痛かったのが
楽になったからねぇ

しかし、肌寒いね
ラーメンが美味しい季節だね

お礼日時:2019/10/22 22:46

うん(^_^) スーパーカーの持ち主には悪いけど、笑えた。



面白動画は、笑いのつぼがみんな違うからね(((^_^;)
全員に面白いと言われるとなると、難しいよ( ̄▽ ̄;)

今日の即位大礼にちなんで(笑)
朝の1曲(*^^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久々に見たよ(*´∀`)

ゴールデンボンバー
まだ、皆さん元気に活躍してるのね~
全員に面白いってのは難しいね
笑いのツボはそれぞれ違うからね

笑いをとにかく大事にしちゃうな

同じようなツボある人好きだし、
笑いをくれる人は、私は本当に
尊敬しちゃうよ。

独りよがりな笑いじゃなくて、
相手を本当に吹かせる人は
大好きだよ。

ツボはたくさんあるほうが
人生楽しいよ、私はそう思い
たくさんの角度から
笑いを研究しておりまーす

引かれるくらいに( *´艸`)

すごく笑いたいときは
ご長寿クイズ見ます

お礼日時:2019/10/22 09:24

ゆみやん、こんばんは(^_^)


やっさんのその動画、びっくりした~!Σ( ̄□ ̄;)

髪、切ったんだね。(^ー^)
幾つになっても、きれいでいたい、かわいくいたいのは女心だもんね(*^-^*)
お婆ちゃんになっても、おしゃれ心がある限り、それは生涯現役でいたいね(^^)b
そういう私は、からっきしだけどね(((^_^;)
小柄で服に困るから(ー_ー;)

今日は、これ見てね(*^_^*)



お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ベイちゃん
賀来賢人君だぁー
今日から俺はで、はまったから
好きだよ~( *´艸`)ちょっとね

うんうん、髪の毛たまに
バッサリ切るのが好き

生涯現役?(*≧∀≦*)
青汁飲むかな~
すでに、オババか、それが(笑)

高級車が、オシャカは悲惨だよね
面白い動画見つける天才だもんね
すごいよね( *´艸`)

お礼日時:2019/10/21 22:23

(ご要望にお応えして)チュンチュン…ブロロロロォォォォ…。



ゆみ♥お早う。髪切ったんだね?
君の瞳に釘付けだったから、気付くの遅れちゃったよ。
怖いいね(金属バット)…可愛いよ♡。

何をやらせるんか~~~い!(爆)。
場の空気、グチャグチャやないか~~い!(髭)。
て事でお早うございません(爆)。

イキる小金持ちのスーパーカー乗りは、ロクなのいないですね(笑)。

愚かな暴走は4億のフェラーリさえも一瞬で散らす!市街地で爆走して自滅する愚かさと難しさ【スーパーカー事故】【ゆっくり実況】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ❤️やちゅ
ありがとう(*≧∀≦*)
うちらのネタあわせに
どん引きされても楽しさ優先!
照れるのはやめて
怖いのくだりは要らない
ダメ出し(笑)

今ね、そちらに書こうと
途中まで書いていたの

イキっているのは、他にもいるけど、相手にする価値はないからね
私はやちゅ(*´∀`)♪しか
相手にしないのだぁぁ

また曲げてるよん、呆れる位に。
イキったり、曲げたりしてるわ。
あ、なんか変態?(*≧∀≦*)
違うかっ
価値ゼロ、廃棄ですよ
車も無惨だねぇ勿体ないわ

お礼日時:2019/10/21 05:12

ゆみやん、仕事だからもう寝てるね(^∧^)


当然だけどね。

ショーさんも言ってたけど、ラグビー残念だったね(;_;)

こちらは、紅葉シーズンなのを忘れてた~(;´∀`)
ハロウィンは覚えてるのに(笑)

錦秋湖の紅葉



♪朝の1曲

https://youtu.be/9qRCARM_LfE

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~ん(*´∀`)

ラグビー残念だった
でも、あそこまでいったのは
本当に立派だよぉ

あ、もう紅葉だね。早いね
この前まで暑かったのに。

ハロウィン忘れてしまいそう
平日は生きるの必死-w-w

なんか旅行にいきたくなるね

ありがとう\(^^)/

お礼日時:2019/10/21 05:22

元気そうですね…?ゆみやん



ラグビー敗れたけど今日は難しいだろうなぁとは思ってたから(--、)ヾ(^^ )
予知夢は見てないけどσ(^_^;)

あそこまで頑張ってたからね
なんか始めから疲れ気味に感じました。

所で、ゆみやんと仲良しのスカリィちゃんの事何て呼ぼうかな、スカリ―はもう古いみたい、スカリ―ちゃんもしょーごさんからしょごさんに変わってたよ(^^;
ヒーちゃんて呼んでる人もいるし、スカタンとかスカちゃんとかもでも良いかな?
そもそもスカ系統は駄目かな?

ゆみやんは 何が良いって思う?
スカスカ言ってると外れのスカと勘違いする人もいるかもだからね!(^_^;)?
ぽよ系統はちょっと違和感がある(^^;
緋だからアカチャンて言うのもおかしいし…笑

コスモスが綺麗な時期ですね

もうすぐ寝る時間だよね…
3分間で眠れる癒しの音楽付けます♪。約2時間半有るけど…
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、おはよ❤️
昨日途中まで書いて、寝落ちしたよ、、

ラグビー悔しいけど、残念だけど
立派だった。
疲れた体で良く頑張っていたんだね。ボロボロでしょう皆さん。
素敵な時間をありがとうだよ。

おや?しょごたん珍しい
呼び方悩んでるの?

マイハニー❤️は?だめ?
ダメだよね、絶対‼️爆笑
どん引きだよっ

スカリーちゃんの名前時代は
しょごたんの方が付き合い古いから呼びやすいんじゃない?
スカと区切ると良くないからね。

私は長くしたけど最終的に
まるかり関係ない呼び方になりがちな私(笑)

あ、ぽよ系に違和感?
キャハそかそか、しょごぽよ
アハハハハ違和感??
うけるっ
ひーたんにしたら?

あら?
急にコスモスに話題変えて!
ちょっと最後に癒しの音楽まで
諦めたら?早いなぁ( *´艸`)
なんてね。決まったら教えて

お礼日時:2019/10/21 05:35

ゆみやん!


マジですか?? ヤバイな~ぁ。
私、こう見えて·····
汚れなき、乙女?ガール?レディ?
だからな~ 困ったな~( ̄▽ ̄;)♪(笑)

日本シリーズ「ON戦」見つつ、
ラグビー見つつ·····(≧∇≦)

イッテQやっぱ観るよね~!

私、鬼奴とオカリナ観るだけで
爆笑しちゃうんだけど!~ww(੭ु ›ω‹ )੭ु

今日Yahooニュースで「ナダル結婚!」
って出てて、
てっきりコロチキのナダルかと
思っちゃって····
Yahooニュースに載るほど人気あったっけ??
って思ったら、
テニスのほうの「ナダル」だった(笑)
「やっべぇぞ」(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジだよ( *´艸`)

狙われるっっ
なんつってー マジじゃないよ

ラグビー、悲しい( TДT)
でも、かっこよかったね
うんうん、最後まで走っていた
泣ける、、

ん?ナダル?今さら?
人違いかっ
にゃはははは、平和(*^^*)

浜ちゃんきっと、ふて寝してるよ

ゆみやんは
ドラマ見て寝よ
ふて寝じゃないよ~ん

賀来賢人君のドラマだよ
見てるかな?

お礼日時:2019/10/20 21:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!