プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のアソコを見たがる彼氏の心理は何ですか?

女性の私からすると見たがる意味がわかりません。
そんな綺麗なものでもないですよね?
男性はどの女性のものを見ても興奮するし、嬉しいのでしょうか?
それとも彼女は特別?
それ目的なのかなと思ってしまう私が悪いのでしょうか・・・

それに関連してもう一つ質問なのですが
私がお付き合いしている彼はあまり経験がないみたいです。(ほぼない)
その割に女性器などの名称(クリトリスとか)について詳しいです。
AVは普段から見ているらしいのですが30手前の男性となると
それほど経験がなくてもAVなどから得た知識である程度の知識はあるものなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

多分男からしたら、本能・性欲の影響も有るし、フェロモンもあるんじゃないかと思います。



凸の男からしたら女性のは確かに、凹でジメジメしてる感じだしそう思えるのかな?
最初はびっくりでしょうね。でも見慣れたならば、別に・・・ですよ。
私からしたら、美しいとも思えて来ます。
スキンしてますから、抜いた後でもクンニしますしね。
私は汚いとは思いません。

女性だって、男性器を本とかで読んで知識を得たんじゃないですかね?
男女共に興味を持つのが普通と思います。

ただ、男の場合は、知識もあまり付けず、何もしなかったら早漏で、ドヘタなまま、入れて射精するだけのオスになっちゃいます。
その成長途中で、射精快感に目覚めて、その快感にはまってしまい、女性を渡り歩くヤリ男。
女性を喜ばす研究をせずに、自分の快楽にハマったままのこんなタイプのオスも存在していますね。

しかも国内のAVではボカシの為、はっきり見えていないので、女性器の個人差までは見えません。
男性器自体も、大きさ、硬さ、形、エラ部分のイボイボの存在の有無の違いも、判断が出来ません。

結果、初めて目にしてトラウマになったって男性とか・・・
男性器のイボイボの存在を、女性が性病と勘違いしたり・・・
自分のが曲がってるけど大丈夫?大きさは?・・・
陰唇が不ぞろいだけど整形した方がいいか?
クリが剥けていないとか心配する人が・・・

国内のAVでは、性器の個人差が認識できず、自分が射精するための興奮材料にしかならない気がします。
だから国内AVなどから得た知識だけだと、何処をどう舐めるのか?
強さもわからない。
手マンで潮吹き迄すれば、女性は達してるって誤解迄生まれてしまう。

こう言うある程度の知識、間違った国内AVからの知識で、女性までもが勘違いしてしまっています。
AVの作り方の違いから起きているように思います。
(AV女優強引な契約で検索願います。自殺した人も。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「それ目的なのかなと思ってしまう私が悪いのでしょうか・・・」と有りますが。
男は確かにSEX目的ではありますが、射精快楽を目的にするオスと。
女性を愛して尽くしてあげたいから・・・逝かせてあげたい。
自分のはその後のご褒美。って目的の男と二つに別れると思います。
ただ、努力はするのですがそこまで持たない男性もいます。


質問者様は、もしかするとSEXに対して、あまり良くないイメージをお持ちじゃありませんか?

ちゃんとしたSEXならば、射精行為や交尾ではなく・・・
お互いに幸せになれるSEX、愛し合う行為になると思うんです。
そこには、汚いとか、嫌らしいとかは無い世界の筈です。
    • good
    • 2

なんかたまにいますよね、、、


女性器をクローズアップした写真をコレクションしてるオジサンとかお爺さん、、、
なにが良いのか全くわからんです、、、
    • good
    • 1

男の性欲が無ければ、人類は繁栄しまさん


つまりは、男の性(さが)です
そりゃ30手前ともなれば、AVくらいたくさん観て、知識も多少なりともあるでしょう
そしていざ、実物が目の前にあるとなれば、興奮するのは至極当然なわけです

体目的と受け止めるのはあまりよろしくないと思います
好きじゃない女性としかそういうことはしたくないでしょうから
いっぱい仲良ししましょうね
    • good
    • 1

女性のあの部分に付いているからです。


だから価値があるのです。

あれだけ道に落ちていても、だれも見向きもしませんよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


>女性のアソコを見たがる彼氏の心理は何ですか?
→男の本能です。
>女性の私からすると見たがる意味がわかりません。
→それはそうでしょう。
 男の私は同性の性器をみたいとは思いません。
 異性の性器だからみたいのです。
>そんな綺麗なものでもないですよね?
→たしかに、綺麗ではありません。
 しかし、不思議と男を引きつける何かがあるのです。
>男性はどの女性のものを見ても興奮するし、嬉しいのでしょうか?
→はい、どの女性のでも、それなりに興奮し、嬉しいです。
>それとも彼女は特別?
→彼女のだと、うれしさも興奮度もMAXになります。
>それほど経験がなくてもAVなどから得た知識である程度の知識はある
 ものなのですか? 
→AVはアヘアヘやってる画像が主です。パーツの名称や働きは覚えられま
 せん。
 私はパーツの名称は医学書で勉強しました。
 もちろん、妊娠の仕組みを理解する一環として勉強しました (^o^)
    • good
    • 1

人間は受精卵の時から2分割づつ細胞分裂し成長して行きます。


だから体の中心線上に弱点があるのです。
男性器も女性器もある意味急所になります。
そこには膨大な神経が集中していることも関係しています。

他の哺乳類に比べ知能や感性が発達した人間は、羞恥心と言うものを見い付けました。
要するに大事な所だから、下着などで隠すようになったのです。

思春期を迎え異性に性的な興味を持ち始めれば、異性の隠している恥ずかしい所を見たがる欲求が出て来るのです。
自分が好意を持った相手なら尚更な事ですよ。
女性より男性の方が性欲が強いのは、性欲の源となる男性ホルモン(テストステロン)が10~20倍も分泌量が多いからです。
必然的に、性的な興味に対して貧欲になるのです。

確かに女性器はある意味グロテスクと言えるでしょう。
しかし、顔立ちが綺麗で可愛らしい女人ほど、そのギャップに性的な興奮が高まるのです。

性的な知識は、やはり思春期の頃から興味を持ち始め、様々な所から情報を収集し始めます。
今の時代ならAVもその一つでしょう。
但し、スケベな男達が作り上げたものには、間違った情報が氾濫しています。
特に日本の性教育はあって無いようなものです。

このサイトでも、毎日のように「我慢汁で妊娠しますか?」とか、「手マンされたけど妊娠しますか?」なんて質問が後を絶ちません・・・
    • good
    • 3

女性のあそこに興味がもし無い場合は、胸の小さい女性だと


全く男性から興味を持たれる部分すら無くなると思います
凄く可愛いと思ってた人が男だと気色悪いのと同じであって
女性器ってのは男にとっては不思議な物体であって
人それぞれ顔が微妙に違うように女性器も同じに興味があるはず
またみられる恥ずかしさの部分で興奮すると思う

経験が無い人は実践で覚えれないので他で覚えたのでしょう
AVで覚えるのが普通ですが、中学生や高校生などが
それで覚えると挿入とか舐めるとかの行為ばかりになって
肌の温もりを感じるとか手を繋ぐとかそうゆうのに無関心になり
ただただセックスだけになってます
目的がセックスになった後その人を愛してるのか愛する要素が半減するかになるので、出来れば女性は体をすぐに許さないで気持ちを愛されるようにするとお互いがうまくいくとおもいます
    • good
    • 1

普段はパンツで隠してるのに丸見えになっちゃったね^_^

    • good
    • 1

ただ、男はオオカミなので注意は必要です。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

男の性欲で人類が続いてきたので、気持ち悪いとか


全否定しないであげて欲しいです。

>それほど経験がなくてもAVなどから得た知識である程度の
>知識はあるもの・・・
はい、ネットで医学書など読むと図解してあったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています