アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。。。質問なのですが。。。
男性が女性のあそこを見たいと思うなんて普通ですよね。。。?
女性が男性のあそこに興味をもってしまうのと同様に。

え。。。と。。。;
文章を書くのが苦手なので、上手く言えませんが;
手っ取り早く言いますと、
女性がえっちでも変。。。。じゃないですよね??

教えて下さいっ><

A 回答 (6件)

まあ、人それぞれだとは思います。



男性だって、女性性器をグロテスクだと感じたりはします。


が、男性性器はモニュメントになっていたり、
お父さんのを見たことがあったり、女性であっても、
ある程度形を想像できたり知っていたりするわけですが、
童貞少年たちにとっては多くは女性性器は謎に包まれた神秘の部位です。


男性性器は裸の男性がいればすぐ目に付きますが、
女性性器はその全貌を見ようと思えば、
寝っ転がらせて、開脚してもらわざるを得ませんから、
つまり、まともに経験するまでは、ほとんどはよく見たことがないもので、
それゆえに魅力を感じてしまうのです。


女性がえっちで変ということは全くありません。
あまり若いうちから露骨だとちょっとどうかとも思いますが、
内面的にえっちであることは女性であってもとっても健全なことです。
    • good
    • 1

私は 女性ですが


男性が女性のを見たいように 自分が見たいか?となれば グロテスクで 見たいとは思わない。
エッチかエッチでないかは別として(笑)
部分的には興味はないですよ。男性は見て興奮するんたろうけど…
    • good
    • 3

全く問題無し。


男女の区別無くね。
    • good
    • 1

すでに他の方がお答えになっているように普通だと思います。


だれかれ構わずでは困るでしょうけどww
持論としてはむしろ女性の方がえっちな方が普通かと。
理由は行為に対する快楽の感じ方が男性より女性の方が多いらしいので。
    • good
    • 0

普通です!!


気にするこたーないよ^^
    • good
    • 1

それがなければ人類は絶滅しています。



普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A