dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と性行為をしている最中に「俺の形にしたい」と言われました。
どういう意味ですか?

数人と経験がありますがそのようなことを言われたのが初めてだったので
びっくりしました。AVとかのセリフですか?

A 回答 (10件)

右よつ左よつで得意な方で組みたいということです。

    • good
    • 0

一般に言われてる話ですが、好きな男とHをして感じる程、膣が 男性器の形に合わせて形を変えて行くって話です。



もしもそうなるんだったら、 オナホにはAV女優のを型取ったってのが有りますが、チンコの形してなきゃおかしい筈ですが違うんですよ。
実際そうなら、指入れたら空洞ですがな。

ちょっと変な知識入れすぎかと思いますね。
彼って、テク&知識自慢なのかも?
    • good
    • 0

さあねえ。

自分は聞いたことない。(AVはほとんど見ませんけどね)

「(おまえの膣穴を)俺の(チンチンの)形にしたい」
という「俺の色に染め上げたい」を捩った意味なのか、
「(おまえのこれからの人生を)俺の(人生の)形にしたい」
という歯の浮くようなセリフをうまく言えなかったのか……。
他にもいろんな思惑が詰まった言葉かもしれない。

そんなわけで、その言葉の前後関係から質問者さん自身で推測するしかないと思うんだ。
まあ、ここではどんな思惑が詰まった言葉なのかという可能性を並べてほしいという質問という事にしておきましょう。

・・・

>AVとかのセリフですか?
それを知って解決する問題かなぁ。だとしたら、あまりに軽くて残念です。
(それでも質問的には問題ないから大丈夫)
    • good
    • 0

No.1さんの回答の通りですね。


自分の男性器専用の形にあなたの女性器をしたいと言うような意味です。
現実でそのセリフが言えるのは中々すごい自信ですね。
    • good
    • 0

膣は行為をした人の形になっていきます。


つまり、今までの数人によって作られた膣の形を俺(彼)の形にしたいという意味です。
    • good
    • 1

女性の性器は愛していたり欲情出来る人の性器にあわせて形が変わる物なので彼はその様にかえたいのでしょう。



良くあるのが奥さんが不倫相手に欲情している状態で旦那との性行為をすると形が不倫相手の形に変わって居るためそれに濡れない、痛みを伴う為旦那との性行為を断る事が良くあります。
    • good
    • 0

自分色に染めたいっていう支配欲でしょうね

    • good
    • 0

AVかぶれでしょう。



あなたの女性器が自分の性器の形に添うように形を変えると妄想して、支配欲を満たしているのです。
物理的にそういうことが起きると信じているのなら、頭が子供です。

あなたが「私の形に膨らんで」といったら興ざめして萎えてしまうかも。
    • good
    • 0

AV見ますが聞いたことが無いです。

私が言うのは「いっていい?」くらいですね。ダメと言われても困りますが。本人に聞いてください。
    • good
    • 0

男性器は人それぞれの形があります。


それを女性器の中に入れることで女性器はその形になるというイメージです。
型取りのイメージです。
そんなセリフを言えるなんて彼氏さんはすごいなと思います。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています