アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ僕の思い通りになるようにおまじないをしてもミスをしたりして欲望が叶わないのですか

A 回答 (6件)

お賽銭とか寄付金とか、


とにかくお金が無いと望みも実現出来ません。

渡る世間は金ばかり。
格言です。
試験に出します。
    • good
    • 1

そのおまじないでは効き目が無いと言う事です。


そもそもそんなおまじないも有りません
人生の中では上手く行かない事が多いです。

その原因は人は創造原理を忘れているからで
創造原理から見る、あやまちを犯している訳です。
そのあやまちで苦しむ事になっていると言う事です
それが理由で上手く行かない事が起こるようになっています。

ここで言う所のあやまちとは
法的に・・という意味では無く
創造原理に照らし合わせて・・・と言う意味での
あやまちです。

この創造原理とは子供でも解る簡単な事で
「人の嫌がる事はしない!」
「世の為、人の為になる事をする!」
これだけなのですが・・・
これと違った事、反している事を何処かでしていると言う事ですね

ですから
上手く行かなかったり
辛い事が起こった時は
今、自分は何を学んでいるのかと
自問自答して行くようにすれば良いですね

なぜ上手く行かないか・・・
なぜ辛い事が起こるのかと言うと
それは、本来の人間の生き方では無く
自分の我欲の為に、何か人の嫌がる事をしているからで
自分さえ・・・と言う我欲で生きようとしているからです。
この事を因果応報と言います。

この我欲の追求では、必ず辛い事が起こったり
失敗したりの連続になりますが
本来の生き方で生きると
全てが上手く行くようになって来ますが
実際に、完全に我欲なしに・・・と言うのは難しいですから
何処かで(家とか休みの日に)
「世の為、人の為になる事をする!」と言う事を実行されると
ミスは減りますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

腹が座ってないからです。

頭はうそつきで、頭で考えても、腹は正直です。腹に落として覚悟する事が重要です。腹で考えましょう。
    • good
    • 1

おまじないをするより 練習や勉強などを積み上げた方が 欲望は叶いやすいと思うぞ。



運なんてのは すぐ上がったり下がったりする。
禍福は糾える縄の如しだ。
    • good
    • 0

全員が思い通りになったらそこに矛盾が生じるからです。


なので、思い通りにはなりません。
    • good
    • 1

貴方は魔法使いではなく普通の人だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!