プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の思い通りに生きたいという欲望が叶いません


なぜですか?

A 回答 (8件)

怠けているからです。



それ相応の努力をし苦労をしないからです
万般の広い知識を得て、知恵を磨き、深い哲学で勇気を育み、
大いなる希望に向かい、大胆に行動しないからです。

朝起きて食べて無駄に時間を使い夜は寝る、
というような無意味な生活で、
思い通りに生きれる訳ないしょ
    • good
    • 0

法令や掟、習慣、ルール、常識などが


集団で邪魔するからです。
    • good
    • 0

好きなように生きるにはお金がかかります。


そのお金を準備できていないのでは?
    • good
    • 0

生きるうちにしがらみや責任が発生するからです。


みんな本当は自由にやりたいことをやりたいけど、そうはいかなくなるのです。
    • good
    • 0

物事を行う時には、計画と実行、そして、結果が有ります。



出来ないのは、計画通りに行かない?計画が無い?など、次にあるのが、
進捗状況のチェックです。

それが自己の欲望であっても、計画と進み具合はチェックすれば、少しづつでも進んでいきます。
    • good
    • 0

そう思っているのはあなただけじゃないからです

    • good
    • 0

それは、欲望は、計画なしに、叶わないんだ。

と理解しましょう。大谷選手も、欲望実現のため緻密な計画をたて、実行出来たからなのです。
    • good
    • 0

思い通り生きられないのが人生です。


思い通りにできたことが1つ2つとあればとてもいいと思いますよ。
思い通りにならないのが基本ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!