アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163センチ31キロの友達と比べて落ち込んでしまいます。
私は153センチ43キロなんですが、すごく自分が醜く感じます。別に私太ってないですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    水泳授業なんかでは特にきついです。
    私はお腹の脂肪がブヨブヨとついて醜いのに対し、彼女は腹筋がバキバキに割れており、自分の両手でウエスト周り一周出来るほど引き締まっています。あばら骨も凄いです。

      補足日時:2023/04/07 16:10

A 回答 (8件)

31キロの体重の友人が異常 痩せてしにますよ

    • good
    • 0

女の子は身長マイナス110くらいがちょうどいいと思いますよ


むしろあなたは、キープ出来てて女の子らしいと思いますよ
そのまま無理の無いようにキープ出来るといいですね

またバレエのお友達(笑)
そういう人なんですから、比べる必要はないです
ある意味病的で、とても健康的とはいえません
いつか必ず体に以上をきたします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

彼女のことが気になってしょうがないんですよ...。 
ですよね、病的ですよね...!羨ましいなんて思う必要ないんだ...ないんだ...。

お礼日時:2023/04/07 16:48

そのうちどちらも死ぬんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁある意味では。

お礼日時:2023/04/07 16:46

異常とは言わないけど、後々ガタが来ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね...今だけですよね...バレエで痩せてるらしいですが...でも彼女多分体質なんですよね...小学校の頃から痩せてるし。

お礼日時:2023/04/07 16:38

それを言うなら私だわ(・_・;


どう見ても太っていますから(・_・;
あなたが太いっね言うなら、私なんて生きる価値が無くなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

良かったです。友人が異常なだけですよね?

お礼日時:2023/04/07 16:34

いいえ、太ってます


あと10kgは痩せましょう(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

え...ですよね...それでも友人の方が細いという...しかも身長考慮すると...。

お礼日時:2023/04/07 16:33

31㎏は少なすぎます



その人と比較してはいけないです。
それぞれ体質も違うので、数字だけで、惑わされない事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

並ぶだけで公開処刑です。その子が痩せすぎてるだけですよね。でも、その子すごい人気あって...。

お礼日時:2023/04/07 16:20

自分が比べてるんですか?


じゃあ比べるのを止めればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が勝手に比べてます。向こうは比較対象にすら思ってないと思うので。

お礼日時:2023/04/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!