アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気はどれくらいの期間続きますか?

結婚ではなく彼氏彼女の関係での浮気です。

あと結婚しようって思ったら浮気やめますか?

A 回答 (7件)

それは人それぞれ、様々です。

価値観や考え方も含めて、いろいろです。
浮気が病気のようにな人もいます。
彼氏彼女の関係でも、それを一時的なものと最初から捉えている人もいれば、今の相手に夢中・・というケースもあります。
浮気しながら、結婚に進行していく人、浮気しているのに、結婚もしてしまう人、結婚後もたびたび浮気している人等、様々で、あちこちで、よく?聞く話です。
    • good
    • 0

浮気が続いたらそれは本気だから浮気ではない。



結婚?相手が浮気モノなら結婚しても不倫して離婚しますね。
    • good
    • 0

一生です。


ボクも浮気性なのでセフレ作っています。
批判されるのは百も承知ですが、性欲と結婚相手は別次元です。
まあでも、自分も浮気をバンバンしているので、妻が呑みに行ったり、自分が知らない「友達」と旅行に行ったりするのにも極めて寛容です。全く気になりません。
    • good
    • 1

期間は人による。


結婚しても浮気するかは人による。
つまり、人による。

でも、あなたと結婚したら浮気したくなるだろうね。文章からして、めんどくささがハンパないもん。
    • good
    • 1

続く場合もあればワンチャンもあると思いますよ。


クラブで、飲み屋で、ならワンチャン。
親しい間柄からとか、最初は友達だと思ってたとかだと長くなるんじゃないですかね。

結局はその相手との相性だったり、
恋人っぽい空気になっちゃえばリピすると思います。
    • good
    • 0

最低10年、結婚しても浮気は別。

彼氏、彼女ならなんの制約もないから浮気でも何でもない。ただの遊び友達の一人に束縛するような事は言われたくない。Hしたぐらいで自分の物と扱いは迷惑。だからうとましくて疎遠になり他の楽しい子と遊ぶだけ。
    • good
    • 0

>浮気はどれくらいの期間続きますか?



1回で終わる。
バレて終わる。
飽きて終わる。
延々と続く。

色々ですよ。

>結婚しようって思ったら浮気やめますか?

キチンと清算しておこうというのが一般的ですが、結婚後も続く場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!