アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のCMについて質問です。
下の画像が嵐の何かのCMだったと思うのですが、何のCMだか分かる人教えてください↓
情報少なくてすみません!

「嵐のCMについて」の質問画像

A 回答 (3件)



こっちもビールのCMでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
わざわざ探してくださり嬉しいです!
よく分かりますね...

お礼日時:2023/04/10 12:52

三ツ矢サイダーだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
三ツ矢サイダーのCMから探してみます!

お礼日時:2023/04/09 08:49

ソフトバンクっぽくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ソフトバンクのCMから探してみます!

お礼日時:2023/04/09 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!