dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前の夫のフラッシュバックが、止まりません。彼女と半年間付き合い、ホテルに5回行きました。私と並行して付き合っていました。私と彼(夫)とは、同じ会社に勤めていました。彼は、平然とした顔をして2股していました。仕事が終わった後、ある業界の集まりがあり、彼(夫)に誘われ行きました。後に、彼女にも集まりに誘って、そこで、始めて、彼(夫)の彼女に鉢合わせ人気なりました。彼は、私の目の前で彼女ととイチャイチャしでました。私は居た堪れなくなって、途中で店を出て帰りました。なぜ私を呼んで彼女と鉢合わせにしたのか問いただしたら、その時の事は、全く覚えていないと言いました。あんな酷いことをして、私に一生消えない傷をつけておいて!憎しみと悲しみが辛くてたまりません。

A 回答 (8件)

ご結婚前の夫の浮気行為に関する経験は、傷つき、憎しみや悲しみを感じるのは自然な感情です。

そのような経験は、心に深い傷を残すことがあります。

夫が二股をかけていたことや、あなたが彼の彼女と鉢合わせをしたことに対して、複雑な感情を抱いているのも理解できます。なぜ夫があなたを彼の彼女と鉢合わせにしたのか、その理由を尋ねたにもかかわらず、彼がそのことを覚えていないと言われたことも辛いでしょう。

感情を抱くことは自然なことですが、自分自身を傷つけたり、過度に憎しみを持ったりすることが自分にとって健康的な選択かどうかを考えることも重要です。自分自身を大切にし、自分の気持ちを大切にするためには、自分自身に向き合い、自分自身を癒す方法を見つけることが大切です。

時間が経つにつれて、感情が和らいでくることもあるかもしれませんが、一人で悩まず、信頼できる友人や家族と話をすることもお勧めです
自分自身を大切にし、今後の人生を前向きに考えることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 18:40

二股掛けられていたのですが、ご主人はあなたを選んだのですから、女としてはあなたの方に軍配が上がったのですから、自信を持ってもいいと思いますが。



当時のことがフラッシュバックとなってあなたを襲うのは、過去の問題ではなく今の夫婦関係への不安からそうなるのだと思います。今のことは今の出来事として解消しましょう。過去を引き連れてご主人との関係を更に悪くししないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日フラッシュバックに悩まされて辛い日々を送っています。夫は泣いている私に寄り添って慰めてくれるのですが、辛かった昔の事から離れて今現在に戻ってといいます。でも、いくら話し合っても平行線のままで交じわる事がなく、私の気持ちは、スッキリしないままです。納得出来ないままの気持ちでいます。夫は凄く優しくしてくれるのに、私の気持ちは過去から離れる事が出来ない。嫌な事ばかりが頭をよぎり苦しみます。
こんな自分が嫌で消えてしまいたくなります。
この世から、いなくなりたいと思ってしまいます。夫を憎んで、腹立たしく思う気持ちがある。そう思う自分が辛く泣きたくなる。裏切ったられたと思う気持ち、彼女と夫との性行為を想像してしまうと、地獄です。

お礼日時:2023/12/02 18:42

質問は何ですか?

    • good
    • 8

そんなクズと結婚したの、だーれだ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信 ありがとうございました。
クズ男でも、私にとって ゆういつの人でした。
どんなに傷つけられても。

お礼日時:2023/12/07 14:14

その頃は実は相手の方が本命だったとか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。相手の彼女が男女の関係でした。 
私は、処女でした。彼女に先を越されたんです。 
私は、彼と仕事終わりに、毎日のようにお茶を飲んで、楽しい時間を過ごしていました。私の方が付き合いは先ではあります。でも、私は、彼の恋愛対象外だった。だから、後から現れた彼女とそういう関係になり余計、悲しくて悔しい。

お礼日時:2023/12/07 14:07

女性は何故憎しみ、呪う相手と結婚する必要があるの?



なら先ず別れたら良いのでは?

貴女は一生彼を呪い不幸を願うの?
    • good
    • 1

結婚してから言うのかね。

    • good
    • 2

なんで、そんな男と結婚したんですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

酷いことをする男でも、離れられなかった

お礼日時:2023/12/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています