アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川さんの性的行為はいちもつをJr.の菊紋にぶち込んだということでしょうか?

A 回答 (3件)

毎晩


69
どんな気分ですかね
    • good
    • 1

菊を舐めてさせてから


菊に入れてた

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じじいとJrで69ですか。

お礼日時:2023/04/15 13:15

全身を舐めまくって


最後は 菊 なんだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩年は勃たないだろうから舐めてから菊ぶち込まれたんでしょうね?

お礼日時:2023/04/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!