プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売は稼げますか
特にチャットレディ

A 回答 (4件)

チャットレディのように自分の体をはることもなく、さしたるリスクも負わず、誰でもやろうと思えばできる仕事なんて、儲かるはずがありません。



儲かると分かれば誰でもやっていますよ。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

地球温暖化で安全な飲用水は激減します。


水道事業に投資しておくには悪くないと思います。
    • good
    • 1

稼げません。

時給のバイトです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!