dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじ薄いですか?

「つむじ薄いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ぜんぜんフサフサですので、安心してください。


禿げる要素はまったくナシです!
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

人間は思い通りの人生を歩みます。


禿げ、薄いを連発するとほんとうにそうなります。
潜在意識は冗談も嘘も通じません。
あなたは間違いなくハゲです。
薄いのではなく禿げです。
何回質問しても禿げです。
    • good
    • 2

はい、


平日でも
日の丸が揚がっております
よろしくです
    • good
    • 0

全く大丈夫です。

安心してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!