dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このつむじ周りは薄いですか?

「このつむじ周りは薄いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

禿げてます。

    • good
    • 2

少し薄いと思います。

    • good
    • 0

うちの職場のハゲぽんですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A