アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつきの慢性便秘気味ですが・・
コーラックを飲むタイミング次第で、
仕事中、就寝中でも便意をひき起こし脱糞します。

先日は仕事中に屁をこいたついでに、
ウンチが出てパッチが汚れました・・

便所でパッチを脱ぎ捨てましたが、
ズボンにまで浸透した匂いは誤魔化せません。

ウンチの排泄時を
コントロールする方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

コーラック以外のものを服用するのはいかがでしょうか、既に試してあるようでしたら申し訳無いのですが、スルーラックなどがおすすめです。

ウンチの排泄をコントロールする方法はわかりませんが、コーラックを飲むタイミングを変えてみるのはどうでしょう。
コーラックめちゃくちゃ大変ですよね、一緒に頑張りましょう
(コーラックめちゃくちゃ飲んでる民より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君もか・・
気まぐれコーラックの発作は
誰にも止められない災難というしか無い

お礼日時:2023/04/17 23:12

マジか(ーー;)ヤブ医者やな。

他の病院行こう
    • good
    • 0

とにかく近くで調べてみて胃腸科か消化器内科。

そしたら排便機能外来などの専門的に診察できる大きめな病院へも案内されます。自分は過敏性腸症候群なもので(ー ー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜を食え。と言われて終わり

お礼日時:2023/04/17 23:13

とにかくまずは病院行こうよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何科でしょう?

お礼日時:2023/04/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!