プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●農家(農業)を辞めた方、どの様な理由ですか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (1件)

皮膚が弱くて日焼けしたりカブれたりで


作業すると皮膚科に通わなければならない

春先とか気候の穏やかな時期なら多少は問題ないけど
それじゃ農家として継続できない
だから農業は親父の代で終わり

今は大きな家庭菜園くらいで自分の家で食べる野菜を育てる程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

誰かに「委託等」はしなくて、きっぱり、辞めたのですか?  農業機械等は、どうされましたか?  今の米•農家は、採算が採れているのでしょうか?

お礼日時:2023/04/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!