dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラマチオした際に、オエッて彼女がなったら
引きますか?
結構、汚い声で、

A 回答 (5件)

それ含めて彼女が当たり前にできるようになるように育てたくてやるから自分は引かないですね。

    • good
    • 0

M的Sなので引かないです。

そうならないように手をつないで逃がしません!
とても よかよ!
    • good
    • 0

亀頭を喉に入れられれば、オェッー(ゲロ)となるのは当たり前ですわな

    • good
    • 0

イラマチオって、女性自身が能動的に行ってくれるフェラチオと逆でオゲェ!って言わせるために行うものだと思います。



イラマチオとフェラチオの違いは、フェラチオでは男性器を口に含める側が主導して行為を進めるのに対し、イラマチオでは男性が主導して相手の口内に男性器を咥えさせる点である。また、フェラチオでは喉奥まで入れることはない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

引かないですね!


逆に興奮するかもですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています