アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの持つ時間は何分くらいかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

私の場合、手で持つのは最大30分ぐらいです。

それを超えるような行程が予想されるときには、むしろバックパック型のパソコンバッグで背負います。
    • good
    • 0

使うソフトで大きく変わりますが、



実際に動画を見たりインターネットをみたり普通に使う分には、
スペック表記に記載されている半分〜3分の1くらいの時間でなくなります。
    • good
    • 0

バッテリーなら1日くらいです。

    • good
    • 0

質問で聞きたいことがよくわかりませんが、持ち歩く時間ということでしょうか?


それは個人差があると思います、基本家にビジネスや学業で持ち歩く理由がある日以外は、家か職場に置きっぱなしだと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!