dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のパンツが画像のようなものだったら引きますか?今度初めて彼とお泊まりするのですがその時ほぼ100%お互い初めてのアレを最後までします。その時パンツを見られるわけで…(・_・;

「彼女のパンツについて」の質問画像

A 回答 (10件)

デザインも大事と言えば大事ですが、それよりも、だるんだるんじゃないかとか、汚れてないかとか、そちらの方が大事だと思います。

なるべく新しいものを穿かれると良いかと思います
    • good
    • 0

小学生ですね。

    • good
    • 0

Tバッグ、、、1000円以内で買えますペコ。


もっともTバッグは逆に刺激ありすぎですが(;^ω^)

ミッフィーちゃんなら処女感が出てて可愛いペコ。
処女じゃない?(;^ω^)
    • good
    • 0

逆に自分も引かれたりしないかな?って思ったりもしてますけどね。


でも、パンツだけではないですから!!
    • good
    • 0

自分は全然引いたりはしないですね!


セクシーな感じはないですけど、可愛くていいと思います!
    • good
    • 0

あなたの年齢にもよりますね。


中学生とかならこのパンツはアリかもしれませんが、、
    • good
    • 0

小学生かよ!


キャラクターは止めといた方が良い。

レースとかフリルとか色気のあるやつが言いと思う。
参考下着。
https://item.rakuten.co.jp/sanchya/3268/?s-id=rk …
    • good
    • 0

脱がせば同じだよ。


でもわざと履く事はないよね?
もう少しオシャレなもの着けたら?
    • good
    • 0

わしならこのパンツにドン引きするけど、初めて見るのなら彼氏は中身の方にドン引きするんじゃないかな。

    • good
    • 1

横浜住み?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!