アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギフト食品の箱詰め・梱包作業員ってどんな仕事ですか?

A 回答 (8件)

何県?

    • good
    • 0

エアコンはあるのかな⁉️なければこれから暑いよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

色んな現場がありますし、何ともね。

    • good
    • 0

は?ライン作業なら安い↘️1200円以上もらわないとね‼️(・о・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
田舎だからですかね??
ライン作業ではないみたいなんです、
伝票を確認し、商品を箱詰め・チェック・発送準備までの仕事みたいなのです

お礼日時:2023/04/23 21:58

ライン作業はトイレに行きたくなっても、行きにくいよ‼️足釣るよ‼️但し、たいていは時給良いけどね❗(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黙々とやる仕事を探してるので私には合ってるかもしれません、それは大変ですね

私が見てた求人では920円〜950円でした

お礼日時:2023/04/23 13:16

品を箱に入れる作業

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黙々とやる仕事が好きなので私には合ってるかもしれません!
気になったのですが、暇な時期とかあるのですか?

お礼日時:2023/04/23 13:17

規模によります。

レーンの横に入れる品物を置いて流れてくる箱にいれたら休憩。次は梱包で一つ一つ手で包んでいくと言う仕事をする時も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
黙々とやる仕事が好きなので、合ってるかもしれません、気になった事があるのですが暇な時期とかってあるのですか?

お礼日時:2023/04/23 13:18

流れ作業で流れてくる箱の中に佃煮の瓶とかを決められた品をひたすら置いていく仕事です。

、テキパキと置いていかないと詰まりますから、手早くしないと怒鳴られます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レーンで流てくるものですか?よくテレビで見る

お礼日時:2023/04/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!