アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで格安中華タブレットを購入しました。
数日後に動画を視聴しようとイヤホンを繋いで視聴すると音が酷くてノイズがザラザラ入ります。
音が震える様な感じにも。

なので返品をしたいのですが開封済みだし初期状態の画面フィルムも剥がしてるので全額返金は無理でしょうか?
音が酷いと感じるのは本人次第なので自己都合になりますか?

今週届いたばかりです。

A 回答 (4件)

初期不良・故障なら返品ができる


また、満額返金されます。

初期不良でなければ、全額返金は無理になりますが・・・

イヤホンでも短いイヤホンとかを接続したり場所を変更してもノイズが入るようでしたら、初期不良の可能性はありますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/25 08:41

故障、初期不良であるなら交換か、Amazonギフトでの返金は可能でしょう


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ただ中華タブって時点でクオリティはお察しって話だと思うんで、交換しても同じようなのが届くのでは?って気がしないでもない
それと返品手続き前に、そのイヤホンを別のデバイスでも試してみましたか?故障と判断したいのならイヤホン側の故障も疑うべきだと思うので、念のためそちらも調べておきましょう

ちなみに、Bluetoothイヤホンなら綺麗に聞こえると思うので、返品が無理そうならそういう選択肢もあるかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/25 08:41

だいじょうぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 22:37

ノイズが酷いは故障です。


返品すればよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!