アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをアマゾンに入ってる業者から購入、システムアップデートが出来なかったので、返品依頼、業者からの回答はこちらで検品した結果、システムアップは出来ましたら、お客様の環境要因だと思われますので、規約上自己都合となり返金は半額となります、業者の言ってること法律上正しいですか?

A 回答 (2件)

スマホの修理店に持ち込み、

見てもらうのが一番確実です。
そこで何か本体に問題が生じている様なら、見積書をもらいAmazonカスタマーに相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
業者ではなくアマゾン側と話しをして2、3日後に全額返金してもらいました

スマホって、androidであれば、あるバージョン以上は、アップデートできないってことが多いので、個人的には、業者の言っていることは正しいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
機種はOPPO Reno5 Aのyモバイルロック解除版です、私のネット環境は楽天モバイルです、楽天simをOPPO Reno5に入れてシステムアップをするよう支持があった点灯してたのでアップデートを試みたのですが…