プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのフロントで働いていて2、3年目で本社にスカウトされるってどんな人物だと思いますか?
私の先輩がそれで本社で働いてるのですが、結構凄いことですよね!?フロントでずっと働いている接客のプロみたいな人もいるのに本社にいけるってとても優秀だってことなんですかね?

A 回答 (1件)

>本社に


だったら、スカウトじゃなくて、異動でしょ?

>本社で働いてるのですが、結構凄いことですよね
本社に欠員がでたから、呼ばれただけかもしんないよ。
本社に異動ってだけで、それが栄転かどうかは、わからないもんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!