プロが教えるわが家の防犯対策術!

へらぶな釣りに使うミニ銀閣等のへら台にセーフティーステップを付けている人をお見かけしたのですが、護岸された安定している場所で使っていました。

素朴な疑問なんですが、付けることによって足が疲れにくいなどの意味があるのでしょうか?

教えていただきますと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

水中にヘラ台を設置するときは必要だと思いますが、それ以外ではなくても問題ないと思います。

足を収納するとき、付けたままだと厄介ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!