アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がノートパソコンをディスクで触っていると、いきなり同僚が目の前にある使用してないディスクトップのパソコンの電源を入れ出しました。

画面はついたのですが、真っ赤な画面でした。
これは、私に対する嫌がらせでしょうか?

また、目に悪影響はないでしょうか?
わざと、その画面を見せて、目を悪くさせようとしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまたまやん


たまに何してもなんかされた!!!ってどんな嫌がらせをされながら生きてきたん

兄弟関係が悪かったんかな
    • good
    • 0

ディスク?

    • good
    • 1

嫌がらせなら


もっと分かりやすくて
めっちゃ嫌なことをしますよ
    • good
    • 1

少し嫌がらせかな?


貴方はすぐにパソコンの電源オフに離席しなさい❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!