アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お二人とも昔の女優さんの様です。
このお二人は似ていますか?
どなただかお名前がわかる方はいらっしゃいますか?

「このお二人は似ていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

画像検索で調べましたが見つかりません。


沢村貞子でも杉村晴子でもないのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……。^^;

お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2023/04/24 23:43

沢村貞子さんですか?

「このお二人は似ていますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
沢村貞子さんも確かに部分的に似たところがありますね。( ◠‿◠ )
この時代のセピア色の写真は、皆、何処となく似て見えますね?(^^)
でもどうやら違うと……。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 09:57

杉村春子が左側。


かなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HONTEさんは一体おいくつのかた?(≧∇≦)
性別不詳年齢不詳正体不詳で面白いです。
でも、女性なのかしら?(o^^o)

杉村さんのお顔はよく知っていて、本人とお会い笹タコとも二〜三度ほど有ります。
確かに部分的に似ているところも少し……。
でも違うと。^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!