プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の面接練習の時間、先生が私の両隣の女子を指さして「〇〇(私の名前)はいいんだが、そこの二人は営業顔だから、もっと声を明るくして話したほうがいい」と言ってきました。遠回しに営業に不向きの地味顔と言われた気がしてなりません。反応に困ったのでとりあえず頷いてましたが、次第にとても悲しくなってきました。この屈辱はどう晴らせばいいでしょうか…
あと似たような出来事があった方は結構いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

え…それ最低じゃないですか…?
質問主さんに「お前は落ちろ」って言ってるようなものですよね!?
私はないですが、同じような経験されてる方多いのでは…と思いますね。
勇気を出して、「どういう意味か」と訴えてみたらどうでしょう…?
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりひどいですよね!?ご回答ありがとうございます…他にも生徒がいる中自分だけ名指しで言われたのですごく悲しかったです…もうちょい強気で行こうと思います、ありがとうございました!