アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三幸学園の専門学校に通う予定の高校三年生です。特待試験(面接)に落ちて、チャレンジ特待生を受験予定なのですが、チャレンジ特待生試験も面接ってありますか??チャレンジ特待生から受験する人が面接なのか、対象者全員が受験なのかがわかりません。教えてください

A 回答 (1件)

努力して頑張るしか無いのです人生はチャンスとチャレンジの繰り返しを続ける事です。

生きる証明はチャンスとチャレンジ、結果は全ての力を使い切って出た証です。学生時代が終わればまた社会貢献時代が始まり、家族に守って貰ったお返しと新しい家族を作り今度は自分の老後の為に新しい環境を越える為にチャレンジし続けて生きて行くのです。皆んな明治、大正、昭和
、平成、令和と生きて来て居るし生きて行くのですよ。だから歴史は無駄には出来ない私達の便利な物はみんな昔の人から引き継いでチャンスとチャレンジを繰り返して作られて来たものなんだからね?知らないうちに貴方が作った道路か橋かビルか船か鍋かお菓子か何か何かチャンスとチャレンジで歴史を作る人なんだからね?何も作らなかった人は1人もいないのですから、目立った人目立たない人の違いは有りますけどね?
長い道のりだからコツコツコツコツ努力し続けた人がピラミッドを作ったらしいからね?1人1人は目立たないよね?戦争も同じ事だよ?苦労した人は沢山いても結果全ては良かったね、大切な事だから遅れても大丈夫なんだよ。訳わからん事を書いたかね?でもコツコツ長くめげないで頑張る事が大切だと思う。
と言う様に後始末も
    • 1